今日の出来事などなど・・・


by sundores
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆いただきもの☆

さっき、友達がイチゴを持って来てくれました。

いっぱいもらったから、おすそ分けだって。

うっれしいなぁぁぁ。

今朝は、主人の実家からみかんが一箱届いたし

夕方には、おいしいアンドーナツとやらを頂き、

昨日は、お客さんから、手作りの『美味しいタレ』

を頂いたし、確か先週も色々頂いたなぁ。

何だか、私ってもらってばかり???

きっと、物欲しそうな顔してるんだろうな・・・

でも、ありがたい!ありがたい!

全部美味しくいっただきまぁぁす!

そして、私も皆さんに『おすそわけ心』忘れない

ようにしよーっと☆☆☆
[PR]
by sundores | 2008-11-28 23:16