人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事などなど・・・


by sundores
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とんだ休日

参った参った・・008.gif
昨日は、長男の持久走大会を見に行こうと
張り切ってお休みとってたのに・・・
一昨日夜から、なぁんかお腹の調子悪いなぁと
思っていたら、昨日は動けないほどのグロッキー
状態。病院に行ったら、嘔吐下痢or腸炎起こしてる
って。確かに、一昨日のイカちゃん、なんか怪しかった
もんね。解凍してかなり時間たってたし・・。
あの後からお腹いたかったし・・。
丁度風邪もあたったのかもね020.gif
お兄ちゃんには悪かったけど、お休みいれてて
良かったぁぁ。
病院で、薬もらって飲んでからはかなり調子よくなって
明日は復活066.gif
・・・と思ってたら、夜明けに布団の中で
下のチビが『おかあしゃぁぁん、お腹痛ぁぁlい』と涙声007.gif
あちゃあああ~こっちに移ってるやぁぁん008.gif
という訳で、今朝は一番乗りで小児科へ・・。
まっ、早く手を打ったから軽くて済みそう。
チビちゃん、移してごめんね。早く元気になってね072.gif
by sundores | 2008-12-10 22:47