今日の出来事などなど・・・


by sundores
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あけまして☆おめでとう☆ございまする

かなぁぁぁりの、ご無沙汰で『えっーとIDは??』の始末・・
今年は、もうすこし頑張りやす006.gif
 
さぁぁて、今年はどんな一年になるかしらん。

いやいや・・どんな年にしようかな。去年は、時間に
押し流されて、あっという間に終わっちゃったからなぁ。
反省して、今年はまずは動く!ことにしよう047.gif

昨日のおみくじも、久々の大吉058.gifだったし、
出足好調のすべりだし037.gif
ただ・・・いつになったらこの画面に写メが登場するのだろう??

今年は、この課題から取り組みまっす066.gif
[PR]
by sundores | 2009-01-02 17:30