今日の出来事などなど・・・


by sundores
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

しもやけのおまけ

最近、めずらしくメイクのノリがいいなぁぁって思ってたら

その訳が・・・分かった001.gif

年明けから、どんどんフランクフルト化していく

私の両手指ちゃん。

なんで??と心配になって、皮膚科受診したら

『しもやけですね』とあっさり・・。

へぇぇこんな大人になってもなるんだぁと思ってたら

末端冷え性=血行不良って事らしく、要するに

やっぱ老化のせいみたいね・・ひぇぇぇ008.gif

でもね・・・そのおかげでもらった

血行をよくするビタミンEのせいで、なんだか

肌の調子がよくって、ウレシイのだ037.gif

思えば、私って未だに栄養は食べ物から034.gif・・とか

思ってる、時を知らない昭和の女?だから

まともにサプリメント飲んだ事ないもんね。

きっと、はじめて飲んだビタミン剤に身体が感激したのかも
016.gif、身体は欲してるのかな。

ヨシ!!今年は、サプリメントデビューしよお☆
[PR]
by sundores | 2009-01-26 23:32