人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事などなど・・・


by sundores
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよですな・・

今日のブログは、皆さん『残すところ今年もあとわずか・・』
って書き出しが多いんだろうな。。
私も、残り一枚のカレンダーを見ながら、しみじみ感じましたよ。
あ~今年もあとわずか・・と。
一ヵ月後の今日は、元旦だからね。当たり前だけど・・
なんか、色々考えるなぁぁぁ。
ありゃりゃりゃ・・何だかつぶやきになってるやん。
いかんいかん、もっと明るい活字にしよお☆☆

昨日は、いい天気で我が家もチビ達とサッカーに野球
やって、おまけに紅葉のいい写真撮れたのに、ここに載せ方が
分からん。
ヨシッ!!!やってみよー。必ず近いうちに☆
by sundores | 2008-12-01 22:46