人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事などなど・・・


by sundores
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさしです

会社で、杏ちゃんに『最近、ブログ更新しとらんねぇぇ~017.gif
・・・と鋭い指摘をされ、耳がいたかったですぅ008.gif

今夜は、長男が社会で習った春日のお祭り『婿氏祭り』とやらに
連れて行くはずだったんだけど、余りの極寒ぶりに断念しました
家で、シチュー食べて温もってました016.gif
という事で、今回も課題の写メはupされません040.gif

なので、私の近況報告でもしようかな。
ようやく、来週の月曜日にPCの無料体験に行きます。
そして、そのままスクールに行くつもり!!!
今回は、頑張るよん066.gif

そして、今の仕事だけど次の次のシフトまで受けようかと
思ってる。今回は、前向きな引き受けでね・・・。
少しでも収入もらいながらの転職活動期にするつもり。

なんだか、最近すっかりご無沙汰している杏ちゃんへの
報告みたいになったけど、まぁこんなかんじです。

春に向けてお互い前進!でいきましょう029.gif
by sundores | 2009-01-15 00:04